troncoのブログにご訪問くださいましてありがとうございますおねがい気づき










先月、うちで義母の古希祝いをしました飛び出すハート




いつもお洒落で、綺麗な色が好きな母のお祝い拍手
ということで、


リビングを飾り付けしました飛び出すハート







古希のカラーは紫気づき



濃淡の紫をメインに、ゴールドのラメ入りやピンクなどバルーンを沢山準備音譜







モンスター というカラーにしました!





このセットに入っていたグリーンは今回使わなかったので、
  


次は…ハロウィンかな飛び出すハート










バルーンをくっ付けたり、繋いだりする


接着シートや連結チェーンも付属しているので、


バルーンの大きな塊↓↓↓も簡単に作れます拍手拍手ハートのバルーン










↓バルーン連結チェーン飛び出すハート














百均にも色々なカラーのバルーンや、連結チェーンは売っているので、組み合わせてもいいですねおねがい








HAPPY BIRTHDAYのロゴバルーンと、



ペーパーフラワーは、ダイソーですウインク気づき











バルーンと観葉植物の枝に、

持っていた電飾を巻き付け、さらにパーティー感アップしました飛び出すハート飛び出すハート










大掛かりに見えるけど、簡単にできるので


お誕生日、ハロウィン、クリスマス…飛び出すハート

パーティーの時、ぜひやってみてください爆笑ドキドキ










私は、友人が子どもちゃんの誕生日に飾り付けしているのを見て影響されて始めました飛び出すハート


来てくれた人がみんな喜んでくれて、大満足です拍手気づき




一度やってみたら慣れるので、毎回やりたくなります笑い泣き











ちなみに、

今年の息子の誕生日パーティーですひらめき気づき



恐竜好きな息子にサプライズ音譜









↑寝起きでボーっとしてるけど、笑

喜んでくれました飛び出すハート







↑↑写真に写っている分が全部セットになっていたので、楽ちんでした飛び出すハート









恐竜好きな子にぜひ飛び出すハート


↓↓↓


前よりちょっと値段上がっちゃってますね赤ちゃん泣き


なんでも値上がりしてるから仕方ないのかな赤ちゃん泣き













下手なウクレレでのハッピーバースデー泣き笑い























今年3月に39歳になった、おっさん(夫)の

女子力高めバースデーデコレーション爆笑




39歳、喜んでくれました爆笑














ネットで見てると、



まだまだ色々な飾り方があるようなので



これからもブラッシュアップして楽しみたいと思ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート