いつもブログをご覧頂きありがとうございますおねがい





今日は、台風一過で爽やかな朝でしたね!







オンラインストアが中々更新出来ておらずあせる


来週あたりに時間を取って、少しづつ進めていきますドキドキ

お得にご提供できそうな物、載せていきますねグッ











さて、今日は、

着々と進んでいる、DIYリノベーション、トイレバージョンです!




家一軒+店舗、となると

もう【やる事】しかなくて、




不慣れで一日にちびーっとしか進まないし、気が遠くなりますが


やはり自分で手を入れるのは愛着も湧くし、


何より楽しいですおねがいラブラブ









では、我が家のぶっとんだトイレ、大公開ラブラブ






ここからは、

劇的ビフォーアフターのあの曲を頭の中で流しながら


見ていただきたいです。笑






ビフォー







トイレまで自分でやれるのか⁉︎


から始まり、





主人の

オレがやってみる!!


の言葉を信じて、





TOTOのウォシュレット付きトイレ単品を初購入。






YouTube先生には、本当にお世話になっています!!





























着慣れない作業着を、



抜きえりにして(主人のは引っ張られてるだけ。笑)



抜きえり参考画像 笑





こなれ感を出しながら、



頑張ってくれましたびっくり











床はどうしようか?


宇宙に浮いてる感じだったら宇宙柄にしたいけど、


宇宙柄は壁紙しかないしね〜?







主人

『わかった!!惑星に降り立っとる感じで、そういう地面っぽい柄のクッションフロアにしたら!?!?』








名案です。名案すぎますビックリマークビックリマーク






と、いうことで、









これが、私の、

【どっかの惑星の地面】の勝手なイメージ。










襲いかかる壁紙にも負けず、













全身、糊まみれになりながら、








何とか!!全面貼り終わりました。


めちゃくちゃ失敗したけど。なんとかなるさ。







全身に付いた糊が乾いてウロコみたいになって、エイリアンのようになっていましたあせる


まさにこの空間にぴったりです。笑










便器を付けて、
















なんということでしょうラブラブ





【宇宙空間トイレUFO




あの薄暗かったトイレが…


さらに暗くなりました!








まさに宇宙飛行をしているかのようなトイレになりました!


改め、どっかの惑星で用をたしている感覚になれるトイレになりました〜キラキラ 笑







あとは、

ペーパーホルダー・タオルハンガーなどの小物を付けたら


出来上がり拍手拍手拍手拍手






あ、あと、私が失敗したところをコーキングで誤魔化したら完璧です!笑











携帯カメラで取ると、ただの発光体に見えてしまうのですが、



実はこの照明、月の照明なんです♪










↓3Dプリンターで作られた、月ウインク

本物みたいじゃないですか???






かなり雰囲気出ますドキドキ




色々なサイズがあって、


うちは25センチにしました!














息子もとっても喜んでくれたから良かったですドキドキドキドキ























ぶっとび系は、トイレだけで我慢します。笑









宇宙柄壁紙ドキドキ色違いもありました!






どっかの惑星の地面UFO











久留米市レディースセレクトショップ

【tronco】トロンコ