いつもblogをご覧頂きありがとうございますおねがい














本日の新入荷拍手ドキドキ




フーディプルオーバーウインク






キャメル・ブラック











裏起毛で暖かでーすチョキ









この組み合わせで着用してみましたよドキドキ






スカートは、SALE価格でとてもおトクになっていますグッおねがい













大きくVに開いたデザインが


カジュアルながら女性らしいシルエットですラブラブ









インナーは必要ですが、その分スッキリ見えるデザインだと思いますグッ






寒くなったら、ハイネックのインナーなどを重ねても良いですねラブラブ










後ろ下がりですチョキ



腰回り、うまくカバーしてくれますドキドキ










フード大きめラブラブ







見た目より着たら軽くて、着やすいですよ爆笑






























お次は、長め丈のフーディプルオーバードキドキ






グレージュ・ブラウン・グリーン

















こちらは、少しツヤありの



ストンと落ちるなめらか生地です爆笑









テーパードパンツと合わせてみました拍手








着心地抜群ラブラブラブラブラブラブ








袖のデザインもポイントドキドキ


タックが入って、少しふんわりラブラブ













細身パンツを合わせた時も、


しっかり長めの丈なので、安心安心100点ドキドキ


















ロングスカート合わせもOKです〜ウインクチョキ













チュールの華やかなスカートを、


フーディとスニーカーでカジュアルダウンドキドキ
















ストレッチの生地が、気持ちいいウインク

















こちらも、インナー次第でかなり長く使えそうです拍手ラブラブ























画像がこれ以上貼れなくて今日はご紹介できませんでしたが、



¥3900のシンプルフラットシューズも入荷してますラブラブ





また明日にでもご紹介させて頂きますね!















お洋服は、明日もたんまり入荷予定ですラブラブ


お楽しみにウインクラブラブ















ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





安心してご来店いただけるように、





換気・マスク着用・定期的な消毒の徹底に努めてまいりますおねがいグー



入り口での手指消毒のご協力、ありがとうございますお願いラブラブラブラブ









お友達登録はこちらからお願いします音譜
↓↓↓↓↓↓↓










久留米市 セレクトショップ
【tronco】トロンコ


12:00-18:00
休:日曜・月曜(たまに変更あり)

0942(31)8800
福岡県久留米市原古賀町19-11
店舗前 駐車場3台あり・キッズスペースあり