いつもblogをご覧いただきありがとうございます




 


一昨日の日曜日は、主人と糸島まで遊びに行ってきました



奇跡が起きました!

なんと主人が全てプランを考えてくれたのです!!




遠出の旅行やお出かけは、だいたいいつも私が考えてます。(行きたいところやりたいことを出来るので、それはそれでいいのですが)



7回目の結婚記念のプランを考えてくれました




何回も言うと主人が傷つきそうですが、

本当に奇跡です。笑



頭を使わずについて行くだけって、こんなに疲れ方が違うのか!とびっくりしました



楽しかったし、ありがたかったです











































遊覧船楽しかった!





























































最後は、スペイン料理のお店で夕食でした






















メーカーさんに、

『最近、妙に主人が優しいんですよね〜』


と話したら、


『あ、それ怪しいですよ。 笑』


と言われました





というオチで終わります。















久留米市 セレクトショップ
【tronco】トロンコ

12:00-18:00
休:日曜・月曜(たまに変更あり)

0942(31)8800
福岡県久留米市原古賀町19-11
店舗前 駐車場3台あり・キッズスペースあり