いつもblogをご覧いただきありがとうございます
 
 
 
引っ越しをしてから2ヶ月経ちました
 
 
 
 
せっかく引っ越しの時に物を減らしたのに、
 
物ってすぐ増えるんですねー
 
 
 
すーぐごちゃごちゃ!
 
 
でも、ある程度きちんとした暮らしがしたいので、まだ頑張ってます
 
 
いらない物は処分
 
 
 
 
 
前のアパートでも、原状回復できる貼って剥がせる壁紙を貼っていました。
 
1面でも貼ると、ガラッと変わって楽しい
 
 
気楽にできるから、取り入れている方も多いのではないでしょうか
 
 
 
 
今回も賃貸なので、貼って剥がせる壁紙、貼ってみました〜
 
 
 
じゃじゃーん
 
 
{2FEAB4FC-F486-40E0-AA48-D8B27F39CA5F}

 
 
我ながらいい感じだ頑張った甲斐がありました
 
 
 
 
ビフォー
{93B210BD-B263-4003-9EE7-E2D440FCE77D}

 
 
全然違う
 
 
 
 
冷蔵庫は、
 
来客の時に、(ぐちゃぐちゃな)中が見えるのがイヤなので、
 
そっぽ向いてます 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁紙は、
 
50センチくらいの幅のロールになっていて、
 
柄がきちんと合うようになっているので、ど素人でも簡単です
 
 
 
{22FC544F-9530-4143-A318-F9A55D678AA9}
 
 
 
 
{03B1E825-230D-4A40-929D-EA0DC6F1A2C5}

 
 
 
 
完成した時の気持ち良さがたまらん…
 
 
 
 
 
また壁紙を変えたくなったり、退居するときは、
 
ペリペリペリ〜っと剥がして水拭きするだけでオッケー
 
楽ちん楽ちん
 
 
 
 
 
なんか…ダイニングテーブルまでいい感じに見えてくる…笑
 
 
うちのダイニングセットは、とりあえずまだ賃貸だから、って4、5年前に妥協して買った1万5千円の物(笑)
 
テーブルとイス4脚のセットでこの値段(笑)安い〜
 
 
 
結果、
 
めちゃくちゃ軽くて、すぐズレるニヤニヤ
 
 
 
いつかはしっかりした良いのが欲しいな〜
 
 
 
 
このテーブルの裏にだけはシール貼っていい事にしてます
 
 
{436F3A00-EDB7-4041-BFBA-20A0A48A919E}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの
 
調光ロールカーテン
 
 
 
{BE8789C1-1637-4C38-A980-B20A264A1292}
 
 
カーテンより部屋がスッキリ見える感じ
 
 
 
完全に巻き上げる事もできるので、
 
好きなだけ光を入れることができます
 
 
と、言ってもこの窓側はすぐお隣なので、そんなに日は入ってきません 笑
 
 
 
 
{3FDAC4B3-6EC1-487F-942D-EB695998D931}

 
 
取り付けもすごく簡単でした私やってないけど 笑
 
 
 
ただ、賃貸には不向きかも
 
うちは、元々カーテンレールが付いて無かったので、穴を開けていい許可をいただきました
 
 
 
 
1センチ単位でオーダーできて、お値段も思ったほどでは無かったので、良かったです
 
 
 
 
 
一部ですが、こんなとこで家族3人、日々暮らしています。
 
 
 
 
キッチンがもうちょっと広かったらな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【tronco】
 
12:00-18:00
休:日曜・月曜(たまに変更あり)
 
0942(31)8800
久留米市原古賀町19-11
店舗前 駐車場3台あり・キッズスペースあり