昨日は、岩合光昭さんの写真展を見る前に、キハチカフェでランチしましたナイフとフォークコーヒー

パンケーキもサンドイッチも最高に美味しかった~音譜

photo:01



食べかけですみません(>_<)


サクには、持参したおにぎりを食べさせていたのですが、パンケーキを欲しそう~にしてたので、ついついひと口…あせる



ひと口で終わるわけない、こんな美味しいものビックリマーク



おにぎりをほっぽらかし、パンケーキくれーーーー!!の図。


photo:02




この顔(笑)



まあ、楽しいお食事ができたから、いいかにひひ



岩合さんの写真展は、沢山の人で賑わっていました音譜

いろんな国で撮られたネコちゃん達ネコカメラ

それぞれにドラマがあるんだな~キラキラ

写真の数も盛りだくさんで、見甲斐がありましたビックリマーク

お土産に、メモ帳とファイルと缶バッジを購入しましたドキドキ



楽しかった音譜けど、お昼寝の間、ずっと抱っこしてなくちゃいけなかったので、すごく疲れましたあせる

サクも重くなったな~得意げDASH!


iPhoneからの投稿