レタスクラブのレシピにお世話になりながら、毎日美味しく楽しく晩ごはんを食べている、田舎暮らしのパート主婦。

父と小学生の息子、春から高校生の娘。
ミニチュアダックスは虹の橋へ🌈

どうやら親子でHSP

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ







父の畑でとれたきゅうり




変な形のきゅうりが採れました


し、ですね飛び出すハート



息子が山の学習のため

2連休とってたんですが

不参加になったので


"行く行く詐欺"と不登校の親たちでは呼んでいます


土曜日から4日続けて休みです



ちょっと遠出してドライブがてら

あじさいを見に行きました





田植え時期で

植えたばかりの水が入った田んぼ

のどかです





吉備津神社という場所です

先月、天皇皇后両陛下がいらっしゃっていました






奥へ奥へ進んで行くと

一面あじさいが広がる場所が





花手水も素敵でした






娘が撮った写真ものせています


同じものをみて

同じように写真をとったはずなのに

娘のとった写真がキレイ








長い回廊




本殿と拝殿は1425年に完成したという

歴史深い神社です




桃太郎のきび団子を父と妹家族へお土産に買って

私たちはソフトクリーム🍦を



これは

レアチーズ



外国の観光客もぞくぞくと来ていました

朝早くに行って良かった



新鮮な空気をたくさん吸い込んで

気持ちがいい散策でした



















買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ