レタスクラブのレシピにお世話になりながら、毎日美味しく楽しく晩ごはんを食べている、田舎暮らしのワンオペ主婦。

父と小学生の息子、春から高校生の娘。
ミニチュアダックスは虹の橋へ🌈

どうやら親子でHSP

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ







簡単に部屋の模様替えをしようと思ったら


たくさんの面積をとっているものを変えるとあっという間


ドレープカーテンが古くなっていて

洗濯してもさっぱり感を感じなくなったので

交換しました







ライトグリーンにしたくて目星をつけていましたが


楽天セールで販売が始まると

欲しいサイズではライトグリーンの扱いがなくなっていて

他のお店で急遽探して購入することに悲しい







これもいい感じで気に入った


空気が変わった、とでもいうのでしょうか


一気に爽やかな空間になりましたニコニコ


古くさい昭和の家から

古民家になった、と

娘が喜んでいました飛び出すハート





こちらのお店で購入しました


サイズ豊富で色も揃ってる





昨夜から続く雨でお天気悪いですが

雨も悪くない


雨のしとしと降る音を聞いているのもいいなぁ

と思うこの頃































買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ