レタスクラブのレシピにお世話になりながら、毎日美味しく楽しく晩ごはんを食べている、田舎暮らしのワンオペ主婦。

父と小学生の息子、春から高校生の娘。
ミニチュアダックスは虹の橋へ🌈

どうやら親子でHSP

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ









産地直売所へ新鮮野菜を時々買いに行っています


この日は

葉っぱ付きのかぶを求めて行きました



少し足が遠のいていた間に

産地直売所は朝から大盛況になっていて

驚きつつも


かぶを求めて探しまわり

やっとかぶコーナーに辿り着くと

葉っぱ付きのかぶは

一袋しかありませんでした


ホッとしましたが

私より先にかぶコーナーの前で選んでいる人が。



(最後の一袋買わないで〜)

と心で念じていると


それを手に取られ

一瞬、時がとまりましたが


その人は珍しそうに眺めただけで

すぐに戻してくれたので

すかさず、葉っぱ付きのかぶをゲット!!


普通のスーパーには売っていない

私にとってはとても貴重なかぶなんです


それだけのために行ったのに買えないとなると

悲しい



最後の一個を誰かの手に取られた瞬間のなんとも言えない感じ



主婦あるあるでしょうか





無事にゲットできた

青々とした葉っぱ付きのかぶ

驚きの100円!


こんなに安くていいの〜?


嬉しくて顔がにやけてしまいましたニヤリ


























買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ