レタスクラブのレシピにお世話になりながら、毎日美味しく楽しく晩ごはんを食べている、田舎暮らしのワンオペ主婦。

父と小学生の息子、春から高校生の娘。
ミニチュアダックスは虹の橋へ🌈

どうやら親子でHSP

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ







USJ2日目です



割と早めに就寝したので

A.M6:45くらいに

目が覚めて

ふと窓の外をみてみると

次々と駅から走ってくる人たちが驚き


皆いち早くゲートに到着するため

マリオのエリアにいくためかな?


これくらいしないと入れないんだろうな…


子どもたちが起きてきて


7時半になり

やっと朝食ビュッフェへ


ホテルのビュッフェいつぶりだろう

私の楽しみでした


娘は食べれないからコンビニに寄ると言ってましたが

ホテルのシェフが目の前でおにぎりを握っているのをみて

美味しそうだったみたいよだれ

和食中心にお腹に優しいものを少しずつ食べていました

レストランの場所で娘が食べれている姿に感無量でした


しそおにぎり美味しかったそうで

私も…食べておくでしょよだれ


白米の違いが分かるように塩おにぎり🍙

一粒一粒しっかりとしているのに

ご飯粒の粘りも感じつつ

噛んでいる間ももっちりふっくら

美味しかったです


息子も好きなものをもってきてもらい

パクパク食べてましたよだれ


慣れないので自分では持って来れずでした




こちらはローストビーフ のモンブラン

トリュフソース

美味しすぎて幸せでした


満足したところで

荷物をまとめて

ホテルに預けたら9時半くらいにパークイン



よやくのりは終了していて

フライングスヌーピーは

75分待ち

さすが春休みの土曜日ですね



マリオエリアに行ってみましたが

整理券はなく

21時の予約ならできるけど

諦めて



ウォーターワールドで楽しんで

ハリーポッターのアトラクションに並びました

100分待ち



息子も乗り

あまりの怖さに声も出なかった、と魂が抜ける

娘は3回目くらいでしたが

こんなに怖かったっけ、と驚き

私はとても楽しかったニコニコ



途中でマリオの抽選券も出てましたが外れ昇天

まーそんなもんだよね、と


フライングダイナソー

逆さまのジェットコースターを息子が見るだけでびびりまくり爆笑






帰りの新幹線の時間も気になるしで

ミニオンパークでぶらぶらして

写真をとったり

禰󠄀豆子を見つけたり



時間が許せば

鬼滅コラボのアトラクションも乗りたかったなぁ


遊びたりない気持ちでしたが

これくらいの方がまた来たくなるもんです


シティーウォークの551で豚まんを買って帰りました


行く前は、「アトラクションは何も乗らない

ハリーポッターで買い物する」のが目的の娘でしたが意外と楽しめました



今度は息子の卒業記念に

マリオに行って遊びまくるという目標ができた







帰りの乗り換えでは

西九条でやっぱり下りるホームを間違えたのは

いうまでもありません爆笑


右に下りたら

大阪駅に行くには左でした

行きで見かけた外国の人とは反対だったみたい




何はともあれ

マナーを守って無事に帰ってこれたので良かったです


































買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ