レタスクラブのレシピにお世話になりながら、毎日美味しく楽しく晩ごはんを食べている、田舎暮らしのワンオペ主婦。

父と小学生の息子、春から高校生の娘。
ミニチュアダックスは虹の橋へ🌈

どうやら親子でHSP

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ








20%オフクーポン利用してゲットした

anelloのボストンバッグ







しっかりと入る大容量36ℓながら

型崩れしにくいカチッとしたボストンバッグでした






ポケットは大小合わせて10ヶ所もあり

収納力も高い

A3サイズがすっぽり収まる






私はネイビーにしましたが

他のお色も

飽きのこないシンプルさ



ブラックやネイビーだと家族で使い回しもできそうだなぁと思います




撥水加工ありなので急な雨でも安心だし


ポリエステル素材だから軽くて丈夫

たくさん荷物を入れても重くなりにくいのが良いですよね


大容量とは裏腹にすっきりとした見た目



さすがanello飛び出すハート




私はゲットできませんでしたが


3月30日にまた50%オフクーポンが出るそうです



スクショです↑



欲しい方はこの機会にぜひゲットしてみてくださいキメてる

















応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ