レタスクラブのレシピにお世話になりながら、毎日美味しく楽しく晩ごはんを食べている、田舎暮らしのワンオペ主婦。

父と小学生の息子、春から高校生の娘。
ミニチュアダックスは虹の橋へ🌈

どうやら親子でHSP

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ






楽天お買いものマラソンで購入したものです




この時期、春休みの家族旅行にぴったりな


anelloのボストンバッグ目がハート


たっぷり容量で2泊でも3泊でも大丈夫です


こちらの50%オフクーポンを狙っていましたが

先着1名限定はさすがに無理でした


クーポン争いに敗北…泣き笑い


皆さんは先着1名のクーポンゲットしたことありますか?


しかたないけど、他にも狙ってる人がいるよね〜!


可愛いしね…この時期だしね…


「でも悔しい〜!!」と叫び


「今夜は悔しくて寝れないかも!!」と話してたら


夜中に大きな雷雨⚡️で飛び起きて

全く寝れませんでした…泣き笑い





そんなわけで50名まで20%オフクーポンゲットしまして購入となりました


20%でもありがたい

カラーはネイビー飛び出すハート


届くのが楽しみですニコニコ











どれも可愛い😍





















買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ