レタスクラブのレシピにお世話になりながら、毎日美味しく楽しく晩ごはんを食べている、田舎暮らしのワンオペ主婦。

父と小学生の息子、春から高校生の娘。

ミニチュアダックス♂は虹の橋へ🌈
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ




今週もよく動いたなぁ

やり切った感いっぱいで

家に帰ると体がくたくたで膝も痛い



冷蔵庫にあるもので晩ごはんを高速で作り

お楽しみの晩酌に入ります〜♪





ほろよいレモみかん

このネーミングだけで美味しいの間違いない

スモークチータラとともに🎵




燻製チーズ🎵

このちょびっとずつのおつまみがいいんですわ

あ〜こたつでぬくぬく幸せ

もう一本飲みたい♪





粗挽きスモークサラミ🎵


指食べてるみたい〜と言う

こどもたちと分けっこして

土曜の夜を満喫しました



仕事モードから一気にリラックスモードに変わるこの時間が好き

力が入ってガチガチだった体中から

どんどん力が抜けて緩んでいって

顔までゆるゆる



仕事でフル回転なのはいつものことだけど

今週は高校に行くこともあって

慣れない場所慣れない人に会うと

無意識に体が緊張していたり

気が張って疲れたりしますよね



高校で詳しい説明を聞いてから

市役所や銀行の用事を済ませて

あと、保証人の署名もお願いにいったり

まー、本当やることたくさん


でもひさびさに姪っ子ちゃんや妹とおしゃべりできて楽しい時間でした


コンビニでプリントしたら

縮小のやり方がわからず


でも、色々してたら

何とかいいサイズになったから

ま。いいか

やり方分からないままですが昇天

(よくない)


そんなこんな一週間

来週は小学校も春休み


桜はまだ先だそうですね




















買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村