​田舎で暮らすシングルパート主婦。

父と小学生の息子、中学生の娘。

ミニチュアダックス♂は虹の橋へ🌈
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ


今週は中学校の卒業式でした


二年生後半くらいから自律神経の不調で学校を休みがちだった娘ですが、いざ卒業するとなると、

大好きな先生やクラスの友だちとの別れが寂しいようで

ずっと、中学生ならいいのに…

(いやそれも困る)
(毎朝車で送ってますから)

もっと登校したら良かった
修学旅行も行っておけば良かった


と言い出したら止まりませんが
過ぎたものは仕方ない


高校では悔いのないようにしてほしい



卒業式の朝はあいにくの大雨
でも、式が終わる頃には
雨が止み晴れ間もでてきて記念撮影できた


学区外から転校してきたような形で入学した娘でしたが
式の来賓席に小学校卒業時の校長先生の姿があるじゃないですかおねがい


祝電もみて懐かしくなりつつ、クラスでは
卒業証書をうけとる娘とクラスの人たちのメッセージを聞いて涙😢



本当にいいクラスと先生に恵まれて中学生活が送れたなぁと感謝


何とか間に合ったスマホで
友だちとも連絡先が交換できて
良かった良かった





これまた前日の夜に仕上がった

娘の手作りのキーホルダーニコニコ




特にお世話になった

養護の先生や担任の先生に感謝をこめて

お渡ししました飛び出すハート






細か…


私には細か過ぎて無理です

キーッとなりそう←






最後に卒業式の服装をニコニコ


お天気悪く寒かったけどストーブが用意してあったので、そこまでの寒さはなく

ツイードジャケットで

やっぱり正解でした♪










買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ