​田舎で暮らすシングルパート主婦。

楽しいと思うことを選んできたつもりですが、だんだんと大変になっているこの頃。

父と子ども2人。

ミニチュアダックス♂は虹の橋へ🌈
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ


卒業式まであと一週間をきり

何となく気持ちがそわそわしているこの頃です



コロナから復活した娘と一緒にAEONへスマホを見にいきました



あいにく、購入したかった機種が在庫切れのため

予約注文した後、元気になった娘が色々と店舗を見て回りたいというので、付き合うことに




ちゃっかりと自分の気になるものもチェック✅


一目惚れしたのは

こちら




グローバルワークの靴


シンプルなデザインに一目惚れ

さりげないゴールドのアクセントも素敵です


かかとの部分は柔らかく、踏んで履いてもいい作りになっているので、卒業式、入学式の人混みの中でも履き替えがささっとできて良さそう!



これは良いものに出会えました飛び出すハート






あとひとつ、校内などで使う予定の室内履きのスリッパ

こちらは、3COINSで見つけました



合皮生地で、汚れにも強そう


500円商品だったと思います






会計時にレジでスティックコーヒーをいただきました


全員にお配りしています、とのこと飛び出すハート


ちょっとラッキー✌️と思ってしまう単純な人です




私の新学期準備もできましたニコニコ





娘のスマホケースは、SHEINで注文しています


可愛くて安いものがたくさん飛び出すハート


















買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ