​田舎で暮らすシングルパート主婦。

楽しいと思うことを選んできたつもりですが、だんだんと大変になっているこの頃。

父と子ども2人。

ミニチュアダックス♂は虹の橋へ🌈
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。

いいね、フォローいつもありがとうございますニコニコ


シナぷしゅのひかりの森の黒うさぎ

今日は何と雪が積もっていたそう


昨日の話はなんだったのか…泣き笑い


ランダムに出てくるのでしょうかね〜


どちらにしても息子と観て楽しく話してますニコニコ



娘の方は

先日病院を受診して

やっと診断がつきました


起立性調節障害だそうです


和漢を処方していただき少し安定してきました


東洋医学の漢方といっても

中国発のではなく

日本の和漢というお薬が娘にあったようです


今の病院でみていただいて

やっと診断がついたので

ホッとしました


ここまでくるのに長かった…





昨日のお昼ごはん

仕事が休みだったので

庭で摘んだハランを綺麗に洗って

敷いて

おにぎり🍙のせてみた

こどもが千と千尋みたいおねがいと嬉しそうでした






買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ