​田舎で暮らすシングルパート主婦。

楽しいと思うことを選んできたつもりですが、だんだんと大変になっているこの頃。


父、子ども2人、ミニチュアダックス♂は高齢犬。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。

いいね、フォローいつもありがとうございます





早速取り付け後の写真↑



洗面所リフォームしたわが家

洗濯機の上に棚をつけました



楽天市場で棚板を購入し


ホームセンターで棚受け金具を購入して


久しぶりにDIYしてみました



洗濯機上のスペースに棚が欲しかったので

これでタオルや洗剤を収納できます




金具はブロンズ製


錆びにくいのがいいなと思って


手に持った時の重厚感も好みでした


古いわが家にもしっくりくるかな


木のいい香りが漂っています♪


大雑把な私がすると棚の水平が出ないので


父がきちんと測ってくれました


ありがたい






今回注文したのはこちらでした






希望のサイズがあったので注文しやすかった


久しぶりのDIYは

どんな風にしようかと考えるのがわくわく


Instagramも参考にしつつ


金具やビスのサイズまで

ひとつひとつを選んでいくのが

楽しかった






買って良かったもの載せてます


応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ