こんにちは。

田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP気味。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます♪


台風直撃コースから西へ進路がそれたので、やや風強めですが、湿ったぬるい風がふいてます

猛暑よりはまだマシかな

今朝は早出勤務で6時すぎに出発
その前に玄関の花をみて癒されてから〜


千日紅とサマーウェーブ



表からの姿目がハート



アップラブ


小さな白い花が入ってて可愛い飛び出すハート



こちらは色違いの千日紅


これは寄せ植えにしたら

株が大きくならなかった


花つきも少ないけど、可愛いです飛び出すハート



サマーウェーブの

アップ

紫が涼しげですね〜


夏の日差しにも負けず
元気に咲いています


パワーをもらって仕事にいって
エンジンフル回転で働きました

勤務終了前から
右足の付け根あたりが痛い
やりすぎてしまった感

右手の中指は寝起きから違和感があって
???でした
寝てる間に何があった?泣き笑い
動かすと痛い
物が掴みにくい

明日は今日ほど激務ではないはずだけど
この痛みだとしんどいので
また湿布貼って寝ることにします!!

アラフォーの回復力は期待できない笑