​こんにちは。

田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます





昨日はモニタリングの友情を測るという企画にどハマりしてしまい最後まで釘付けになっていました




JOYさんと元サッカー選手槙野智章さん

お二人の交友関係はまだまだ知り合って年数は短いようですが、お互いを思いやってて仕掛ける方も言い出せなかったり、2人ともめっちゃ良い人だな〜と思いながら観てました。

大人になってから出来る友達ってなかなかいないものですが、楽しそうでこういうのもいいなぁ。



ぺこぱの松陰寺 太勇さんとジャニーズWESTの中間淳太さん

ジャニーズWESTの人という印象だけで名前もはっきり覚えてなかったんですが、今日で覚えました。

なんっって良い人なんだーーー!!

これはもちろん、相手が自分にとって大切な存在だから。素晴らしい友情でした。男同士の友情ってあったかいですよね。

人と比べても仕方ない。

他のことでがんばればいいんだって。うんうん。






錦鯉長谷川さんとタカトシのタカさん


このお二人は随分と長い付き合いのようです。

私が知らないだけですが。

必死に説得している姿、ウソだったと分かった瞬間の涙…

いえほんと、ジーーーンとしましたよ。どれだけ相手のことを思ってるのか…伝わってきました。良い人だったんだなぁー。←

この方のネタ?はあんまり好きじゃなかったんですが魂が抜ける




3組とも素晴らしかったです飛び出すハート

久しぶりに良いもの観せてもらったなぁーと

気持ちよく布団に入り眠りにつきましたふとん1ふとん3



何でもない話にお付き合いいただきありがとうございます😊