こんにちは。

田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます♪


昨夜は夕食に例のポタージュボンファムを作りました飛び出すハート


食材をきちんと買い足して、レシピの通りに作ってみると、香りが立つ、とろみが更についたスープとなりました




苦手なセロリも入ってます

ローリエを入れるとやはり香りが違いますね





このスープは野菜が苦手な息子もお気に入りで、「いつでも飲める」と言ってましたよだれ

(いつでも飲めるように作るのは大変なんだけど)


娘も、学校へいく日の朝、温めて飲んで行きました飛び出すハート


これを作ったその晩、新学期の疲れが溜まっていたのか、熱を出してしまった私…予防


体に優しく染み渡るスープで私自身も助けられましたふとん1


新学期の疲れなど出てくる頃かもしれません、みなさまどうぞお体に気をつけてください




応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村