​こんにちは。

田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます♪


みなさまお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログタイトルが変わりましたニコニコ



komorebiの部分だけ残して

ガラリと変わってます



わが家はいつでも木が生い茂っておりまして

木漏れ日がさす庭となっています


晴れの国ならではのお天気の日には、葉っぱの隙間から、キラキラと日がさしてきて爽やかな気分になることこの上なしニコニコ



古い家ですが、しみじみとした味わいもあり案外気に入っています






そんなわけで、Komorebi's homeとなりました飛び出すハート


時々こんな風にタイトルを見直して気分を一新したくなるようです


内容は、今までと変わらず、


書きたいことを書きたいように

楽しんでありのままに書く


こんな具合のブログですが


これからもお付き合いよろしくお願いしますニコニコ












こちらはコデマリ

モコモコが可愛いですニコニコ