​こんにちは。

田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます♪


お天気いい週末です


最近親子で気になってるのは進学先

通信制高校も視野にいれてまして、資料請求も何校もしてみたのですが、資料はどこも魅力的に作られていて、絞りきれないんですよね


週末、気分転換に娘と遊びに出掛けるついでに、気になる高校へ下見に行ってみよう〜ということになりましたニコニコ

実際に通うことを想定して、電車に乗っていきました


慣れてないので、時刻表を確認せずに駅に着いたら、ちょうど発車したばかりで、次は45分後…

田舎あるある大あくび

太川さんのバス旅好きで時々みますが、そんな感じ大あくび


娘とホームでしばらく待つ

天気は良いし、田舎のホームは人もいなくて、気持ちがいいにっこり


オープンスクールの情報を調べてたらあっという間に電車が来ました


気になる高校を二か所巡ってみて感じたのは、思ってたのと違った、でした真顔


下見の下見みたいなものでして爆笑

オープンスクールに行ったわけではないので、何とも言えないけど、実際に電車で行ってみて、3年間楽しく通える場所かどうか大あくび



今後オープンスクールにも参加するかもしれませんが、娘の気持ちはもうすでに別の高校へ向いているようです爆笑





たくさん歩いて立ち寄ったタリーズにて



温めてもらったドーナツ🍩を食べて

休憩よだれ

ここなら娘が落ち着いて飲食できるという

数少ないお店です飛び出すハート


高校選びは続く…




応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村