​こんにちは。

田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます♪



体の水分が乾きがちなアラフォー世代です



体から涙や鼻水がとめどなく流れて出て、(トイレも1回)

どこにこんなに水分があったのかというほどだった日の翌朝




朝起きて1番に

白湯にレモンをギュッと絞って🍋

ホットレモンを作りました


オリゴ糖も少し入れて甘みも追加




なくなった水分補給のために

元気が出そうな黄色のレモンの力を借りて🍋

体の隅々まで染み渡りました






庭に出て、ふと空を見上げると小さな黄色のロウバイがありました



下を向いていると気がつかないけど、空を見上げるとそこにはたくさん


ロウバイが高く伸びていて見上げるような高さに花が咲いていました





梅の花も咲いています

春はもうすぐそこまで来ていますね





応援ありがとうございます♪ 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村