​こんにちは。

田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます♪




おはようございます。

出勤前にホットカフェオレ飲む時間が好きです。

仕事モードにじわじわと切り替えて

今日も1日がんばろうと思えてくる。


昨日は仕事終わりに美容院へ行くと

私だけで貸切状態でした。

一年前に縮毛矯正したのがまだ落ち着いてるようなので、次回かなーということになりました。

今の髪の長さは肩よりも下くらいまで伸びてきた。

美容院行くと切りたくなるけど、グッと我慢して

もう少しのばしてみます。

矯正すると跳ねないので楽なんだというのが納得。

さて、今日はどんなことがあるだろう。

新しいことが何かあるといいな♪

最近、新しいこと探しをしています♪

昨日の新しいことは、晩ごはんのおかず全て初めて食べるおかずでした♪