こんにちは。

田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます♪


昨日は、娘の部屋を片付けて出てきた不用品をごみ処理場へ運び込みました。燃えるゴミも2〜3袋でましたよ。

こういう作業は面倒で後回しにしてましたが、やっぱり物がなくなると気持ちいいものですね。

プリント類の山もすっきり。


珍しく息子もついてきたので、パン屋からの公園へ〜

学校で折り方を教えてもらった紙飛行機を飛ばして遊ぶ息子

世界一長く飛ぶ紙飛行機だそうです✈︎


確かに滞空時間が長いし、このまま落ちるかな?というところで、また、クイッと上がったりして。面白い。




この滑り台の上からも誰もいない時に飛ばす〜

寒い中でも1時間ほど遊んで帰りました

娘も気分転換になったかな

家に帰ってあったかいカフェラテを作りました

手動式でカフェラテ




上下にシャカシャカ動かすと

ふわふわの泡になりました

すぐに消えそうだけど、消えない

ミルク感たっぷりの優しいカフェラテ


癒されて幸せな気持ちになりました




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村