​こんにちは。
田舎の古い家で
父と子ども2人、ミニチュアダックス♂と暮らしています、シングルみかんです。
どうやら親子でHSP。
小さな幸せを見つけていきます。
どうぞのんびりしていってください。

いいね、フォローいつもありがとうございます♪


もうすぐクリスマスですね


息子は今年もサンタさんへ手紙を書きました









クリスマスが近づいたある日

私宛の荷物が届きました


私は不在だったので娘が受け取ってくれていて

「納戸へ置いておいたよ」と、コソッと教えてくれました


気を利かせてくれたようです

ありがとう

でも、その小包は私が自分用に購入した

〈生くるみ〉でした


娘に中身を知らせると

「なーんだ、空気読んであげたのに」

と言われました


娘の気遣いにより

息子は今年もサンタクロースからのプレゼントが届く予定です







生くるみをポリポリ食べながら

子どもたちとクリスマスを

 楽しもうと思います








応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村