近くのAEONにフライングタイガーコペンハーゲンというお店がオープンしました







コペンハーゲン発の雑貨ストアで
《ユーモアや色彩に富んだスカンジナビアンデザインや、アフォーダブルなプライスを通じて、驚きとエンターテイメントにあふれるショッピング・エクスベリエンスをご提供します》
と紹介されています


申し訳ないのですが、
横文字に弱いので
ユーモアとエンターテイメントはかろうじて分かりましたが、
スカンジナ何とかとアフォー何とか
エクス…という、次々と舌を噛みそうな言葉が出てきてピンとこない

でも
コペンハーゲンっていうと
ドイツだよね〜🇩🇪
そうそう
ドイツだったね

と妹家族と会話していました


知らないって怖いです


そうです
コペンハーゲンはデンマークの主要都市

コペンハーゲンの方たちごめんなさい


AEONへ行ったら
是非ともこのお店に行って
ユーモアとエンターテイメントを体感したいと思います





応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ