朝ごはんに

ハムと卵のコッペパン





最近はもう娘も休んでしまってます

朝は2人とも起きてこないので

顔を見れないのが寂しい



夕方帰ると、子どもたち

しっかり食べてくれてました♪

美味しかった!と笑顔が見れた


お昼ご飯も置き弁当用意しています


学校へ行くたびに辛くて

ポロポロ涙を溢しながら

1時間おきに保健室で休みながら

授業に復帰していたそうで

頑張りたい気持ちはとても分かるけど

無理が続くと

心が壊れないかと心配でした


インスタを見て娘が

私HSPかも…って

自分に当てはまることがあったらしいです


私にも当てはまることあるなぁ

もしや親子でHSP?魂が抜ける



友達ともずっと会話していないって

娘が話してくれました



私だったらそんな状態で行けません悲しい

日中、家で過ごしていても

元気ならそれでいい



夜は娘がサッカー⚽️一点入れたよ!と起こしに来てくれたので1時間ほど一緒に観戦しました♪


惜しくもPK戦で負けてしまったようでしたが

世界で素晴らしいプレーを見せてくれた選手たちには感謝ですよね



さて、子どもたちは家にいて

親だけ出稼ぎです


どんな状況でも元気でいないといけない親ですが

私は世の中の親よりも子どもっぽいと自覚しているのであまり悩みすぎないようにします昇天