こんにちは

連日よく晴れた天気が続いています

今日は玄関前のガーデニングに
多肉の缶を作りました



名前がわからないけど

赤と黄緑が可愛らしい

まわりにセダムも入れてみました


空き缶は

家にあった中国茶の空き缶

茉莉花茶と書いてました




もうちょっとクリスマスっぽくしたいなぁ


また考えます♪





文化の日の祝日は
子どもたちと音楽会へ出掛けました

いつまで一緒に出掛けてくれるか分かりませんが
楽しんでるようでした

ピアノ&朗読&サンドアート
で繰り広げられる星の王子様の世界🌟

コーヒーの粉のような砂を使って
全て手を使って描いていきます
コーヒーのCMで見たことあったような

完成するとすぐに消して次の絵に書き換えられていくので
もったいない感じが

とても繊細で温もりのあるアート作品を
生で観れることに感動でした

子どもたちはチケット当選したので無料
私だけの負担でした
ワーイ(⌒▽⌒)

こういう会場にいくと
娘が小さい頃舞台で
ピアノを弾いていた姿を思い出します

娘も懐かしそうに当時を思い出していました
息子も意外と
当時年少くらいでしたが
何となく覚えてたようです


芸術の秋ですね🍁




伊藤花りんさん公式ページより