本日2回目。


一週間の節約晩ごはんのまとめです



先程載せた記事の一週間前だったと思います





月曜日

・筍の炊き込みご飯
・秋刀魚の塩焼き
・卵と絹さやの煮物
・豆腐の味噌煮







火曜日

・お好み焼き





水曜日

・ハヤシライス






木曜日

・鶏団子と春雨スープ
・蛸の酢の物
・ごはん





金曜日

・豚のしょうが焼き
・厚揚げの炒め物
・ごはん
・味噌汁






土曜日
・春巻き
・かき玉汁
・ごはん







日曜日は写真がありませんでした


何だったかな

たぶん、八宝菜と焼売だったような気がします





学校がいよいよ
再開されます


娘は
最近の登校日では早退することなく
6時間受けてかえるようになりました


よく頑張ってます



相変わらず
学校は楽しくないようですが
文句をいいながらも行かないといけないとは
分かっているから
見守るしかないかな


お弁当作り頑張ります