葡萄馬鹿Uのイタリア純粋フルスロットル日記。

 強運人生、常に純粋フルスロットル。
 イタリア土着ブドウ品種に呼ばれたような気がして、
 北イタリア・ピエモンテに渡ってしまった
 ある葡萄馬鹿の田舎日々暮らし。


テーマ:

Vino del Poggio  Vino Rosso Barbera 2011

 

 

このひとのワインは、白も赤も本当に美味しい。

 

 

Vino del Poggio Vino Bianco 2013

 

 

 

そんなアンドレーアに、気になっていたことがあったのでメッセージを送った。

すぐに返信があった。

 

私はそのメッセージに対してできれば早めにレスポンスが欲しかったし、

そういう内容でもあった。

 

アンドレーアは過不足なく十分に、

でも彼らしい誠実さに満ちた簡潔な返事を書き送ってくれた。

 

信用や信頼というものはこんな風にして一つ一つ築いていくものなのだなと、本当に思い知らされた。

 

ハッとした。

 

 

そしてこのひとは、一つの定冠詞や普通の名詞にものすごい意味を含ませてくる。

 

 

 

そういうところが、彼のあの気配や眼差しに滲み出ていると思った。

 

 

 

 

 

うつくしいひとだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。