アリーリタイヤを目指して生きていきます。気分が落ちてるときとかFxで何かあったとき、感情のままに書いてストレスのはけ口にしようと思います。
本日からFX開始!!とりあえずドル円のチャートを見続けて、流れを見て…エントリー!
これから毎日仕事の後にやっていこうと思います。