最近調子が悪い。
自分は企業には合わない。ほんとに
そう思えて仕方ない。
むしろ合わない会社に入ったというべきか。
もう自分で金を生み出す しか方法はないみたい。そろそろ体力的にも精神的にも限界が来ている気がする。
知らないうちに首つってたんだもん。死ぬ勇気なんかないけど願望があっていつまでもそれが消えない。
FX、株式、先物いろいろあるみたいだから勉強しよう。
そして、資産に対してお金を使うことを意識しよう。
最近調子が悪い。
自分は企業には合わない。ほんとに
そう思えて仕方ない。
むしろ合わない会社に入ったというべきか。
もう自分で金を生み出す しか方法はないみたい。そろそろ体力的にも精神的にも限界が来ている気がする。
知らないうちに首つってたんだもん。死ぬ勇気なんかないけど願望があっていつまでもそれが消えない。
FX、株式、先物いろいろあるみたいだから勉強しよう。
そして、資産に対してお金を使うことを意識しよう。