最近調子が悪い。



自分は企業には合わない。ほんとに

そう思えて仕方ない。


むしろ合わない会社に入ったというべきか。



もう自分で金を生み出すしか方法はないみたい。そろそろ体力的にも精神的にも限界が来ている気がする。

知らないうちに首つってたんだもん。死ぬ勇気なんかないけど願望があっていつまでもそれが消えない。


FX、株式、先物いろいろあるみたいだから勉強しよう。


そして、資産に対してお金を使うことを意識しよう。



人脈を広げたくてアメーバ始めましたが実際、宣伝のためにペタつけるひとばっかりで・・・・ちくしょう。。。現状を打破したいのに何もかわってない。何もできてない・・・ちくしょう。