ながらく・・・。
長い間ブログを放置してました・・・。ごめんなさい( ̄Д ̄;;
ずいぶん前のブログにもかきまいたが、先週の土曜日に公務員試験受験団体の入室試験があったのです。
結果は来週の月曜日待ちですが・・・・・・はたしてできばえは?????
・・・・・・・・・・・。(; ̄□ ̄ 出来るわけないじゃん!!
まあ、勉強してなかったから当然だよね~
ちなみにこんな問題が。
『2月になくなったパレスチナのトップは誰でしょう?』
答えがどうしても思い浮かばなかったウチ。のどくらいまでは出掛かってるのに・・・
苦し紛れに書いた答えが
コフィ・アナン。 (〃´・ω・`)ゞ
答えはアラファトって気づいたのは他の人の会話を盗み聞きしたとき。
時すでにおそし・・・・。
まあ、頭文字合ってたからそれでよし!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
こんな感じでウチの久しぶりのお受験は幕をおろしました。
結果はお伝えしますが、落ちてるのは必至!!
あとは果報は寝て待てってことで・・・・・・おやすみなさ~い!!