昨夜、都内某ホテルで「八重の桜」終了を祝う会があった。

大きなパーティーで芸能関係者総勢600人以上が集まり、大盛り上がりでした。

龍馬伝、坂の上の雲に続き三回目のパーティー。

マネージャーとお世話になった方々に挨拶回りの予定が会場が込みまくり断念!

高嶋政宏さん、及川光博さん、長州藩の方々や綾瀬はるかちゃんを始め

多くの出演者やスタッフと笑いながら大いに語り合いました。

残念ながらツーショット写真禁止令が出たので写真はなしです。

指導者陣全員が舞台で挨拶したが、なかなか壮観な眺めです。

普段は現場で地味な作業をしているので、この日ばかりは、

あー!芸能界に身を置いて居るんだなと実感する。

また、次のオファーを待つ日々です!


























ロレックス修理、オーバーホール職人.com
スマホサイト
~大人の為の水泳個人指導~ゆったりスイミング
スマホサイト