$俳優 一岡裕人のオフィシャルブログ-毛利敬親


昨年の今頃、龍馬伝で毛利敬親役を演じた日、午後は長州言葉指導だったので、
撮影後ADさんの計らいでシャワールームを使用出来ました。
なんと嬉しいことに自宅と同じビオレUが有るじゃないですか、
ロケでよくホテルに泊まりますが、絶対持ち込みのビオレUを使用しないとカイカイに
なってしまいます。良かった!

では、ちょいとNHK大河106ST前室&ロッカーの掟!

前室のロッカーは奥から役の大きい人順で、その日の上位5名は個室を与えられる、
全部ADさんの裁量!去年は初めて個室だったので感慨無量だった!

ロッカーの位置が手前から徐々に奥に行けば俳優は大いに励みになります。

前室ソファーも暗黙の了解で奥が重鎮、メイン俳優、演出は奥モニター前が定位置!

福山さんはいつもメーク室で皆に囲まれて談笑してた。
爽やかでいい人でした、下ネタまでサラっと言うからいい男は違うね!

僕との共演シーンはわざわざ隣に来てくれて、章介、伊勢谷君も一緒に四人でバイク談義でした。
濃いいメンバーでしょ!楽しかったな!







こっちも見てね
$俳優 一岡裕人のオフィシャルブログ-スカイプール2