先週の打ち合わせで、


電気関係の打ち合わせもした。




配線とかは分からないから、


夫に任せたぜニヤリ(笑)




玄関の外と中は、


センサーにする予定。




照明器具は、標準のもの。


おしゃれなペンダントライトとか付けたいとも思ったけど・・・


上を見ることなんてあまりないし・・・


とも思い、


付けなくてもいいやってなったf(^_^;


(お金もないし)




キラキラしたやつとか好きなんですけどね~キラキラ





そもそもそういうのって、


電球色だから雰囲気が出るから、


昼白色のを付けても


微妙な気がするしもやもや





何を隠そう、


電球のオレンジの光が苦手な私なので(笑)




眠くなっちゃうんです笑い泣き





だから、


キッチンのダウンライトは


昼白色だし、


玄関回りも温白色にしたグッ






(こんな人間が他にいるのだろうか…)