最近、

パンの名前が

いくつか分かるようになってきたメロンパン


クロワッサン、

メロンパン、

チョココロネなど。




ダイソーの本の

パン屋さんの絵が描いてあるページで

勉強したからチョキ




だから、

パン屋さんに連れて行ってみたいなと思い、

昨日行ってきたニコニコ


(今までも行ったことはあるけど、
色々分からない頃だったからな)




ところが出かける前、

眠くて、

髪を結ばないだの、

行かない、やっぱり行くだのって、

30分くらいうだうだして、

最終的に泣くガーン



その後は

ちゃんと準備して、

歩いて行けたけど、

狭い店内で

みみちゃんを制御できるか不安だったショボーン




プレートとトングで

私の両手が塞がるし、

他のお客さんもいるだろうし……





お店に入ると、

お客さんもおらず、

みみちゃんも静かにしていたグッ



割引券も“どうぞ”したし、

たくさんのパンも見られたし、

楽しかったみたいメロンパン食パンコッペパン




家に帰ってから、

メロンパンの

砂糖がかかってないところをちょっとあげたてへぺろ








パン屋さんに行くにあたって、

出かける前と

お店に入る前に、

「パンには触らないよ!
    ママが取るからね!」

と、言い聞かせてたのを

ちゃんと守れて良かった100点