今日は、大学の時の後輩と会ってきたウインク

みみちゃんより2ヶ月早く生まれた子も一緒。




その子、みみちゃんよりもお姉さんなのに

身長は同じで、

体重が7キロ台アセアセアセアセ

羨ましい!


ハイハイ仲間だったけど、

最近は高バイ(?)を覚えたらしい!



よく笑う子で、

目と目の間にしわを作る。

その上、目がなくなるまでにこ~っとする照れ

超かわいかったカップケーキ




お互いのことが気になって、

手をつかんだり、

おもちゃ私の定期入れを取り合ったりしていたてへぺろ



大人たちは、それぞれの夫の愚痴を言ったり、

アカチャンホンポに行ったりして(増税前に、みみちゃんの秋冬の服を少し買っておきたい)、

楽しい時間を過ごせたキラキラ




次に会うときには、

二人とも走り回れるようになってるかな走る人                                                                







そういえば、

みみちゃん、私の後輩の服の裾までめくってた滝汗

めくるのは私のだけにしてくれにやり