皆さんお久しぶりです!!!!

 

インフルエンザからの喘息でイモムシになってました!!!

 

まだ咳もひどいし薬も飲んでますが

 

なんとか今日から通常モードで生活しております。

 

皆様も気を付けてくださいねー!!!

 

さて、連載3日目!

 

今日はある事を始めたらこんなことがあった、

 

です♪

 

皆様もきっかけがあって色々と好転していったことってありますか?

 

私はすごく増えました。

 

そんなエピソードを今日は3つお伝えします。

 

まず一つ目、

 

勉強が進むようになった!

 

私は変なところが完璧主義で勉強が進んだことってほとんどありません。

 

中学までは英検とか受けてポンポン受かってたのですが、

 

高校に入り急にできなくなりました。

 

そのまま大人になったのでやり切る勉強の体験がすごく少ないんです。

 

ですが、やりながら修正していけばいい!すべて二重丸!の世界を知ったことで

 

何とか1か月分の参考書が終わりそうです!!!

 

これは非常にうれしい。

 

2つ目、

 

他の人の意見を知るためにスタエフを聴くようになり、やっぱり私は音楽家になりたい!

 

と改めて気づき、行動が爆上がりしました!!!

 

今までは私も収入をなんとかしようと副業探したり

 

やっぱりバイトしようかな、と求人をみたりしました。

 

ですが、私は親の介護のこともあり、

 

すぐに仕事をすることは難しいです。

 

ですが、誰かのお困りごとを助けるのがビジネス、

 

と聞いて、

 

私はお困りごとというより、

 

音楽という幸せな時間を皆で共有したい!!

 

と思うようになりました。

 

そして学校を通してではなく、

 

トロンボーン教室の先生になりたい!!!

 

と強く思いました!

 

多分トロンボーンって楽しいよね♪って仲間と感じたいと思いました。

 

そして最後!

 

方眼ノートを使うことで考えられるようになった!

 

今まではただ単にメモをつらつら書いてるだけでした。

 

でもそれをただ方眼ノートを使うだけで

 

考えられるようになり、

 

自分で行動まで答えが出せちゃう!

 

書くことが楽しくなるノートです!

 

これからもノートの投稿や

 

トロンボーン、

 

手帳のことも書いていきますのでよろしくお願いします!

 

さー次のイベントはFORCE手帳講座!

 

楽しみだー!!!

 

手帳好き、方眼ノート好きにはたまらん手帳です!

 

では、早めに喘息なおしてどんどん爆上がりします!!!!

 

BYE!