これは私が「部下組の衣類がはだけたまま寝ているのを見て上司ってどんな反応

するんだろう・・・。」という変な妄想から始まった小説っぽい会話文のみのごみです。ゴミ。

内容はまあ上記の通り、部下組の上半身の衣類がはだけたまま寝てたときの

上司の反応を書きます。

でも会話文のみです。なのでゴミです。ゴミ。←重要


※BL・腐の意味がわからない方、それらに対して嫌悪感を抱く方は閲覧をご遠慮ください。

またハリヒュが嫌いな方もです。

でわでわいきますよー。

ぶっちゃけハリスさんの口調が迷子← わかりませんww

とりあえずアニメ風にあわせてあります。






ハリスさんがヒュースケンくんを探してて、ヒュースケンくんはどっかの部屋で寝ていたのをハリスさんが発見した感じです。


ハ「ヒュースケンくん!全く!どこに行ったんダ!

  ヒュースケ・・・。」

発見のち、しばらく様子を見る。


ハ「・・・全く。君って奴は。」

衣類を直してさらに布団もかける。


ハ「Good night. ヒュースケンくん。良い夢を。」

唇にキスして出て行く。



結果:超紳士だった。←


普段はあんな感じでも実はかなり紳士だったり。

てか英語なのかすらわからないこの人たち。英語でいいんすかね?

このままでこちゅーだと「ん?太妹と一緒じゃね?」って思ったから唇にした。

ちなみにヒュースケンは気づいていない。


そして俺は変態だったよやっぱり。

もう恒例のようになっている変態なおまけ↓



もしシャツのボタンを閉めているときに指が乳首に当たったら。


ヒュ「・・・あっ・・・。」

ハ「!」

エロくてわなわな←


ヒュ「・・・ん?あれ?ハリスさん?なんでここに・・・。」

ハ「ごめんネ我慢できなかったヨ。」

ヒュ「え?ちょ、なんですか、あ、いや、」

アッーーーーーー^p^


・・・さあ俺は変態だ!!存分に言うがいい!!←


部下組の衣類をはだけさせてみたシリーズ。完。

うん!!自己満足だったな!!