本日新車を購入しましたキラキラ


軽自動車だけどね…


ホンダのNBOX custom
購入しました!



グレードは一番高いやつで内装も結構気に入りました。


乗り心地も良かったよ


ターボエンジンにもしたからなかなかの御値段



まぁ車自体は
160万位だったけど…

オプション付けたらもっと高くなったww



当分変えるつもりないからいいけど(´ー`)




年内には車くるらしいけど、早く乗りたい!





今日は自分の誕生日なんですが…

会社の休み時間中に携帯見たら
ミルキィのファンクラブからメールがきたから

なんかの宣伝かなと思い見たら



なんと
ミルキィホームズの皆さんから
お祝いのメッセージじゃありませんか!



誕生日になるとこんな特典がまってるのですねひらめき電球


最高の誕生日プレゼントですよ\(^o^)/


いず様のメッセージ通り
お花畑デイにしましょうww



いきなりの不意打ちでビックリしたけど
すごく嬉しかったし
元気もらいまくったキラキラ



とりあえずそんだけです(´ー`)



今日は声優の
伊藤かな恵さん
加藤英美里さん
福山潤さん

の誕生日です!


嵐の大野くんも今日だったよねキラキラ


おめでとうございます(≧∀≦)


ちなみにオマケで俺の誕生日でもあります。


誕生日かぶってる人って案外いるんだね(´ー`)


えみりんと同じなのが誇りに感じるよw



ちなみにちなみに
明日は橘田いずみさんの誕生日だよ!


11月生まれの人結構いるよね…



とりあえず19歳
10代最後の年を大切にしよう

まずは今週がんばろ

日誌の滞納も残り少しだから頑張れる



今日は誕生日だし早く帰りたいな







\アッカリーン/