NBOX本日新車を購入しました軽自動車だけどね…ホンダのNBOX custom購入しました!グレードは一番高いやつで内装も結構気に入りました。乗り心地も良かったよターボエンジンにもしたからなかなかの御値段まぁ車自体は160万位だったけど…オプション付けたらもっと高くなったww当分変えるつもりないからいいけど(´ー`)年内には車くるらしいけど、早く乗りたい!
プレゼント今日は自分の誕生日なんですが…会社の休み時間中に携帯見たらミルキィのファンクラブからメールがきたからなんかの宣伝かなと思い見たらなんとミルキィホームズの皆さんからお祝いのメッセージじゃありませんか!誕生日になるとこんな特典がまってるのですね最高の誕生日プレゼントですよ\(^o^)/いず様のメッセージ通りお花畑デイにしましょうwwいきなりの不意打ちでビックリしたけどすごく嬉しかったし元気もらいまくったとりあえずそんだけです(´ー`)
happy birthday今日は声優の伊藤かな恵さん加藤英美里さん福山潤さんの誕生日です!嵐の大野くんも今日だったよねおめでとうございます(≧∀≦)ちなみにオマケで俺の誕生日でもあります。誕生日かぶってる人って案外いるんだね(´ー`)えみりんと同じなのが誇りに感じるよwちなみにちなみに明日は橘田いずみさんの誕生日だよ!11月生まれの人結構いるよね…とりあえず19歳10代最後の年を大切にしようまずは今週がんばろ日誌の滞納も残り少しだから頑張れる今日は誕生日だし早く帰りたいな\アッカリーン/