テンプレートが冬のままww
かなり放置していたww

お疲れ様です。

現状は、PSWの資格を生かした世話人の仕事を続けています。

支援の対象は、主に精神障害の方々ですが、知的も混ざっていたり、診断名が全てではない感じです。


この職に就いてから、色んな人の生き辛さとか、世間への理解のされなさとか、改めて色々分かることが多いです。

脳の機能障害だったり、神経伝達の障害だったり、原因はいろいろあるんでしょうが、支援対象に偏見を持たず、とりあえず受け入れる、という
面談技術のようなものがまだまだ足りてないなぁと自覚する毎日。


●デラ
解禁進んでません。
レーサー?みたいなイベントの2つ目のマップの途中。
というかほんと貢ぎゲーになったなあ…
続けられんわ

今作もとりあえず冥はAA出ました


●ゲーム事情
メダルゲームにはまっていますので、家でのゲーム時間は減ってます。
とはいえモンハンワールドは200時間くらい、やってます。
少しずつアップデートされてますね、ナナテスカトリの範囲攻撃は意味分からん。


●減量
事務仕事メインで体重激増なので、4月終わりくらいからジム通い始めました。
少しずつ絞ってます。
ムキムキになるんじゃなく、あくまで減量をば。
まずは1年続けばいいなー。


また気が向いたら(いつになるか分かりませんが)書きます。