妊娠中からベビーカーをどうするか悩んでいたのですが、昨日ついに購入しました❗

アップリカのラクーナクッションACです✨

アカチャンホンポに行ったところ、
店員さんにオススメされて購入しました照れ

ちょうど朝20%割引になったばかりのところを
更に店員さんが交渉してくれて

定価61,050円の
30%オフになりました‼️
(商品入れ替えのタイミングで、たまたま下がったみたいです)

しかもポイントが10%もつくので
実際は20,000円以上お得に爆笑


商品自体は展示品だったのですが、
出したばっかりで誰も座ってすらいない状態
だったのでラッキーでした爆笑

全体的にしっかりしていて、機動性も良かったのでその場で購入です✨

入れ替えの時期にあたると良いものを
お手頃に手に入れられてラッキーですねニコ


クッション性や道路の反射防止等もしっかり
しているし、ベビーカーの幅も広めで
乗り心地がとても良さそうでしたウインク


店員さんによると、最近同じ月齢位のお子さんでベビーカーを購入される方が
増えてきたみたいですキラキラ
(暖かくなってきてそろそろと考える方が多い)


はじめはレンタル+7ヶ月目からB型に
しようか悩んでいたのですがおねがい

B型を実際みると意外と重さがある物もあり
こちらの方が作りがしっかりしていたので、

結局、とりあえず今から乗れるこのタイプにしちゃいました😆
(店員さんいわく、B型は7ヶ月から使えずレンタル延長しちゃう、もしくは7ヶ月の時に結局AB型にしちゃう人もいるのだそう)


これからお散歩に出やすくなるので楽しみです照れ