「またね!」 | なむなむ

なむなむ

2013年11月からバングラデシュ・ダッカに住んでいます。
旅が好きなので、国内・国外問わず、ときどき旅に出ます。
バングラのことだけではなく、日々感じたこと、思うことなども綴っていきたいと思います。

結婚する前に働いていた会社の友達と久しぶりに今日会いました✴︎

その友達も今は海外に住んでいるので、なかなかタイミングが合わず、ずっと会えなかったのですが、今回偶然帰国が重なり、2年ぶりぐらいに会えました。

今回帰国した甲斐がある!っていうものですね!へへ✴︎

でも、久しぶりに会うのって、やっぱり内心ちょっと緊張しますね。

気が合わなくなっていたらどうしよう?とか、私はちゃんと今の自分に自信を持って会えるかな?とか、そういうネガティヴなことも考えてしまうので。

でも、心配をよそに、楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです*

私は会った回数や付き合いの長さに、友情は比率しないと思っているので、一度きりの出会いや、これから会うことがないであろう人でも、心の中に大切にしまっている、糧となっている人はいて、ずっと続く関係を特に重視はしていないのですが、それでも、今こうして信頼出来る気の合う友達がいるって嬉しいです。

流れ星のように、自分なりに光って流れていたら、ときどき誰か向こうからやってくる光とパッと交差し、もうお互い光の速さで、すれ違いざまに「またね!」って、またそれぞれ自分の進むべき方へ光って進む。

そんな感じなのかな。 
人との出会いって✴︎

一瞬の感性の交差を大切にして生きていきたいなって、改めて思ったのでした☆彡



{82CD147E-DCC6-416F-AEE3-6B7E4FEB2A4A:01}

{3EE54EE6-58D8-4843-A561-47EE31D0F429:01}

↑雰囲気が素敵な古い建物のカフェ

{88F5EC86-DC01-4439-9E85-EA1BEDD83C3D:01}

↑おみやげで木の歯ブラシを頂きました!
初めてみました木の歯ブラシ✴︎
可愛い(*^o^*)!!!

そして。
今週の19日にバングラに戻ります(o^^o)

またあの日々に戻るのかと思うと不安ですが、頑張りたいです。

負けないぞ!

怖がらずいろんな影響を大いに受けて、新しい世界を見ていきたいです*