こんな食生活もう無理ぽーーーーーo(;△;)o
て、ことで、先日偶然発見した
Japanese Restaurant
に、行ってみることに!!!
その名も
"Pok's Japanese Restaurant SAKURA"![]()
美味しいものを求めて最終手段・・・
店に入ると優しそうな日本人ぽい女の人+変な中国人系店員+変なタイ人系店員。。。
日本語を発してよいのだろうか・・・
とりあえず英語で注文。笑
親子丼を注文いたしました

やっとマトモな食事にありつけるぅ~~~~と
ルンルン気分で待っていた私о(ж>▽<)y ☆
そして運ばれてきましたぁ~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪![]()
・・・・・・・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!!!!!(二度見)
ぇええええええええええ
ち、チキンが・・・・フライにされている・・・・・・・・・・・・
揚がっちゃってるよ・・・・・・・?
確かに卵もちゃんと入ってて "親子丼" ではあるけども![]()
ご飯に玉ねぎ、卵、そしてこのフライドチキン、最後にダックダクの汁。。。
あまりの衝撃に言葉を失いつつも、とりあえず食べてみることに。
ぅん、マズクもないし、汁の味は親子丼なのよ。
でもね、これはアタシが求めてた親子丼じゃない。笑
あのぷりっぷりの鶏肉に半熟の溶き卵・・・・![]()
そんなのを夢見てたアタシがいけませんでしたね、ハイ。
現実をちゃんと見ようと再確認した日でした。
ミネソタなめちゃいかんな。
そして、あの優しそうな日本人の女の人・・・・
おまえさん日本人じゃないな?
日本人だったらあんな親子丼許せないハズだ![]()
そう思い、話しかける気にもならず、店を後にしましたとさ。
まだまだ波乱の道のりは続く~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
-Yuri
