先日9/18のママンべべマルシェにて、

おひるねアート体験を出店させていただきましたスター


予約してくださった方、

当日「やってみようかな指差し」と興味を持ってくださった方、

本当にありがとうございました泣き笑い泣き笑い


初マルシェでめちゃくちゃ緊張驚きしていたのですが、

多くのお客様が来ていただき、

赤ちゃんたちの可愛い姿を見ることができ、

いつの間にか緊張もどこへやら…スター


そして、

計11組のご家族様が来てくださりました飛び出すハート



絵筆や鉛筆の小道具をにぎにぎする姿が

とっても可愛かったですニコニコキューン

ゴロンしてるだけで可愛いんですよね〜ニコニコ

泣き顔も、緊張してる顔も、笑顔も…

色んな表情や姿を見せてくれた赤ちゃんたち。


他の出店者様やお客様方から

『かわいい〜ラブ!!』の声。


そう、

おひるねアートはかわいいんですラブラブ


オシャレなフォトブースもいいんですよ!!

でも!!絵本の世界に入ったかのような世界観で撮れるのはおひるねアートだけです流れ星

赤ちゃんの時だからこそ撮れる姿や表情もありますピンクハート

ぜひおひるねアートで思い出を作っていただきたい…にっこり大泣きおやすみほんわか花


多くのご家族様におひるねアートを楽しんでいただけるよう活動していきます凝視キラキラ



こんなに素敵なマルシェに出店することができ、

本当に幸せでしたキラキラ

主催者様、出店者様、

本当にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ