おひるねアート®︎協会認定講師とろっこ

撮影会を開催致します❣️


今回のテーマは…


『🌻父の日👔』NEW

   &

『洗濯干し☀️』  NEWです!



日時:2024/06/08(土)


場所:ワンダースクエアドリームズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番地583

ワンダーランド2F

(プライムツリー赤池前)


🅿️は無し

お近くのパーキング等ご利用ください🚗


時間:

①10:30〜

②11:00〜

③11:30〜

④12:00〜

※1組約20分程度

(受付・着替え・撮影含む)


参加費:

1アート・・・2500円

2アート・・・3500円

(フリーショット1枚プレゼントプレゼント)


アートに合った衣装をいくつかご用意しております。

お気に入りのお洋服でのご参加🆗です❣️

*洗濯干しアートを撮影希望の方は、

 ご自宅からお気に入りのお洋服、靴下、スタイ等

 お持ちいただいてもOKです音符



※ご兄弟での撮影+500円

※お友達との参加は1枠でも2名様分のお値段になります



       星おねがい星


🩵撮影はママやパパスマホ

 お手持ちのスマホやカメラなどお忘れなく❣️

 講師による撮影はありません

 全力で目線誘導などのお手伝いをさせていただきます!


🩵お子様のお気に入りのおもちゃ等、

      ぜひ持ってきてください♪


🩵撮影ルーム内での飲食について

 飲食可ですが、一口サイズで口に入れやすいおせんべい系が好ましいですクッキー

 ただし、アートの上では御遠慮下さい💦

 

🩵5分前入室🆗です🙆‍♀️


🩵時間に余裕を持ってお越しください

 撮影開始時刻を過ぎても撮影時間を延長することはできません🙅‍♀️



☑️予約を希望される方は↓↓↓↓


①ママのお名前

②お子様のお名前(フリガナ)

③年齢(○歳○ヶ月)

④電話番号

⑤希望時間(第二希望まで)

⑥SNS掲載可否

⑦お子様とママの他に一緒に来られる方がみえる場合は記入してください


を記入し、とろっこ公式LINEまで

メッセージをお願い致しますメール

注意ご予約の受付は2024/06/04まで



2回目の撮影会となりますが、

まだまだ不慣れなところがあると思いますので、

ご了承の上ご参加いただけたらと思いますアセアセ


笑った顔、泣いた顔、すまし顔…

どんな表情が撮れるのか私も楽しみですラブラブ



電球こちらも必ず読んでいただきますようお願いします




撮影会の予約は下記から↓↓↓↓


育児の息抜きにおひるねアートカメラ気づき

我が子の"かわいい"を再発見飛び出すハート


おひるねアートで思い出を未来に残しましょう乙女のトキメキ



日本おひるねアート®︎協会認定講師 とろっこ