1年ぶりの岡山へ① | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

先日、2連休してお出かけしてきました♪


晴れの国☀️岡山へ

お供を連れた桃太郎さん、ポストの上の可愛い桃太郎ちゃんを見るとあぁぁぁ〜岡山にきたーーーってテンション上がります爆笑ダッシュダッシュダッシュ


大好きなゆきちゃんに会うのは1年ぶりなのかな?

まずはお昼ご飯🍚

美味しい串揚げランチをいただきました。

ご飯の後はドライブへダッシュ


宇野港へ


お天気良くて気持ちよかったグッ

廃材で作られたお魚🐟


お魚の中は滑り台なんですびっくり


宇野港のおまち堂の美味しいかき氷🍧


岡山まで戻りお茶☕️

DEAN &DELUCA


夜ご飯はご夫婦でやってる素敵なお店へ

#料理屋はいくれあ

とっても美味しかった。

コロナ禍で、会えなかったので

1月の私の誕生日と6月のゆきちゃんの誕生日をお祝い?!するディナー。

題して【過ぎちゃったバースデー祝い】なのです笑笑

素敵なお店探してくれてありがとう♡


いっぱい喋りたおして、お腹いっぱい食べて

1日目はバタンキューで寝てしまいました。


つづく…