『マチルダ』を観劇 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

先日、台風が近づいてる6月2日

梅田芸術劇場メインホールへ行ってきました。

日本初上演『マチルダ』を観劇に。


恒例の自撮りカメラ

WOWOWマチルダ特別番組①


WOWOWマチルダ特別番組②


子供たちが主役で、理不尽な大人に立ち向かっていく、勇気をくれる、感動ミュージカルです。

マチルダカンパニースペシャルパフォーマンス


観劇した後に↑のパフォーマンスみたらさらに泣いちゃいますえーん


チケット買うか悩んでいたんだけど、公演案内の映像をみて、やっぱり観たい!ってなり

チケット購入しました。


観られて良かった!


舞台セットもカラフルで素敵でした😀


最後だけカメラ撮影OKなので、観劇中は携帯OFFしてるので、慌ててONにするのに焦りました💦


よく見える2階1列目をチョイスしたのでバッチリ見えましたグッ


咲妃みゆさん(元宝塚雪組トップ娘役)

霧矢大夢さん(元宝塚月組トップスター)


私が宝塚にハマり出した時にはお二人とも現役ジェンヌではなかったけど、たくさん映像で見させていただいてたので、生で観られて感激でした。


芸人トレンディエンジェルの斎藤司さん

最近はお笑いよりも舞台や声優のお仕事が目立っているような。やはり歌はお上手でした。


公演後に演者さんのアフタートークがあったので、本当は観たかったんですが…


次の予定があったので急いで梅田を後にしましたランニング